

  

空撮~♪


尊敬する(??)、変態な友人(先輩)が

『 GOPRO 』を使って

お遊びで、その辺を空撮したみたいなので

載せちゃいましょう!


思いのほか、ハマッってしまった様で

「今度はもっとオモシロイの撮るっ!!」

と言ってるので、次もあるかもです。


それでは!その、『 その辺の空撮 』をご覧下さい。
(最後がちょっと笑えるので、最後まで見て下さいね!)




takako.t.maruさん、
コメントありがとうございました!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TOYOTA 86


友人の 新型 TOYOTA 86 であります!

86.jpg

なかなか、カッチョ良いですね!


ところで!皆さん!

上の画像で、何か気付きませんか・・・?

よ~~く見て下さい。



ヒント;特にルーフのあたり



そうです!何か乗っかってるのにお気付きでしょう

これです!

86-2.jpg

これ・・・何だと思います?



実はこれ・・・

彼の大事にしていた『i-phone 4S』らしいのです。


友人である彼、この撮影直後

高速本線に出て、前車に追い越しをかけた瞬間・・・


「カシャン、カシャーンッッ!!」

「ん?何?今の音!何何??」

「ん?!そいえば、俺の携帯が無い?!?!」

「もしかして、さっきの音・・・」

「そういえばさっき写真撮った・・・」


と、友人3人(実は男3人でドライブ中・・・なんとも寂しい・・・)

この画像を確認した後

大切な物を失った、と確信・・・

高速道路事務所に電話し、 「・・・なんか無理みたい・・・」


ってな訳で『i-phone 4S』から、

皆さんお察しの通り

『i-phone 5』!!にバージョンアップしたそうな。


めでたしめでたし!・・・


・・・って じゃなく、当の友人だいぶ凹んでいたみたいです。

ホントかわいそうに・・・。


明日は我が身(??かも??)

皆さんもこの年末、気を引き締めていきましょう!!


●あの与沢翼氏と元ライブドア副社長の大塚哲也氏が全く新しいASP
『AFFIMA』を作り上げました
お金が掛かる訳ではありません!まずはこちらから、すぐに登録して下さい!!
AFFIMA! アフィリエイター登録はこちらから!

●先日10月22日より発売の、“インフォ業界初のゲーム教材”
アフィリエイトシミュレーションゲーム
『アフィリエイトLife With 桜子』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=211352&iid=52072

●資本主義ならどの世界でも共通する、大きく勝つのは常に少数の者。
では少数の者が勝つにはどのような時なのか??
勝率が高いのにトータルでは負けているトレーダーが何故多いのか??
この書を読むとそれらが理解できてきます!!
『日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=211352&iid=51910


  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ケン・ブロック (KEN BLOCK) !


ケン・ブロック かちょいいね~!

こんな風に車を操れたら最高にオモロそうなんだけど・・・

相変わらずパンチの効いたビデオ!


あと、このケンは当然凄いけど

こういう撮影をさせてくれる

サンフランシスコの懐の深さにも、ビックリ!

日本もいつかこんな感じに、モータースポーツに寛容にならんもんかね~。


あッ、あともひとつ

トラビス・パストラーナ (Travis Pastrana) がチョイと出てきますヨ

トラビスにしては、超~おとなしめですが お見逃しなく。


ウダウダと書いてしまいましたが、

とにかくカッコイイので、是非ご覧下さい!!




jackさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
