

  

市民マラソン



≪オススメ≫ オールマイティせどり塾 スタートパック


kagomara.jpg


こんにちは!


市民マラソンの後片付けに参加してきました!

なんつって~ 冗談です^^

市民マラソンの交通規制の解除寸前の様子です。



信号が一部、一斉に「青」に変わって走るのは

なかなか出来ない経験で、なんかいい気分でした。


最近、市街地を利用した市民マラソンが

いざ地域活性化っ!

とばかりに、あちこちで開催されるようになってきましたよね


大変素晴らしいと思います!


誰もが参加できるスポーツイベントで

地域活性化に繋がるなら

妙ちくりんな「箱物」や「にわか歴史オブジェ」を作るよりも

よっぽど健全で良いと思います。


なにより、地元衆皆が参加して盛り上げる感が

ビシビシ伝わってきますからね。



第一回目の地元の市民マラソン

お天気もなんとかもってくれたりして

幸先良いですよ!!


大成功で終わることを願います^^


ROCKY II

Rocky IV


  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソチ・パラリンピック


<<< おすすめ無料情報 >>>
今 あなたはこのままでいいですか?状況を好転させたくありませんか??
自分を変えたくありませんか? ならばコレに参加しましょう!
【期間限定】全国47都道府県無料セミナー
夢リタラスト無料セミナー




ソチパラリンピックについて思う事



どうして、テレビ放送がこんなに少ない???



民放さんは商業目的な放送ゆえ、残念ながら仕方の無い事かもしれませんが・・・



そこは NHK さん、

アンタの所は、しっかりと放送しなくてはならないのでは?

せめて日本代表の出場種目くらいはダイジェストじゃなく、

全部放送しなくてはならないのでは??

それこそが NHK の使命なのでは???

朝ドラがどうの、大河がどうのとか、浮ついた事ばっかり言ってる様では・・・。

何の為に、お金とっているのか。

NHK もっとしっかりとした事出来ませんか?



こんなことで、日本でのオリンピック・パラリンピック

成功出来る・・・???



以上、突然に ソチパラリンピックへの日本のメディアの扱い について思う事でした。
(ちょっと荒くなってしまいましたね、失礼しました・・・。)



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロンドンオリンピック


日本選手 なかなか思った様に、メダル獲れていないですね。

柔道陣も相当苦労しているし、

男子体操陣、内村君、

そして競泳 北島君も苦悩しているようですね・・・。

皆さんに、なんとか復調してもらいたい。


まだまだ!!頑張れ!!応援してるゾーー!!


今回のオリンピック、

優勝候補と言われたチーム及び選手が

かなり苦戦する色が、特に強い大会の様な気がします。


反面、ほぼノーマークで大活躍しちゃってる方々(失礼ですね、ゴメンナサイ)

その調子でガンガンいって、まわりを引っ張っていってくれ~~!!


負けんなッ!!気張れッ!!!ニッポン!!!


本日、強烈な頭痛により気の聞いた事書けません・・・。
以上です・・・イタタタ・・・。



  

テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
