

  

妻の誕生日


先月、妻の誕生月でした!!



ちょっと、忙しくて(?!)なかなか時間が取れなくて

本日のテーマになってしまいました・・・。

けして忘れていたわけではありませぬ・・・。


tm3.jpg


昨年もこのテーマ、いかせて頂きました。

その折、『毎年恒例にしようかな・・・。』

なんて書きましたが、



・・・本当に恒例になってしまいました!


tm5.jpg


昨年と同じお店

とても美味しくて、一発で妻のお気に入りになってしまったので。

本当に美味しい!!! 幸せであります♫

雰囲気も洒落ていて、それでいて落ち着いた感じ。

いいお店なんです。


tm2.jpg


今回も、喜んで貰えたようです。

ヨカッタヨカッタ。



通りのイルミネーションなどを眺めつつ、


tm1.jpg


帰路となりました。



今年もナイスな妻の誕生日だったと思います(多分~?)。

そして・・・


素敵な時間を 家族と過ごせている事に 感謝。


パパ店長さん、DENさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1月5日は・・・


妻の誕生日でした。


ここ何年か、お祝いらしいお祝いをしてあげていなかったので・・・、

今年は、夜チョイと贅沢なディナーを予約オーダー、

家族3人で、小粋なフレンチイタリアンを。


とてもいい雰囲気の店内に、とても美味な料理、

妻もとても喜んでくれた様。


奮発した甲斐がありました。

「こんなに喜んでくれるんだったら、これからは恒例に・・・」

な~んて、密かに思う私であります・・・。


妻よ、誕生日おめでとう。

いつも本当に、ありがとネ。

バース


DENさん、カツさん、トマトの夢3さん、Hanaさん、Liberoさん、
あかちんさん、AGAさん×2、
コメントありがとうございます!


●ネットだけで総額4億円以上稼ぎ出し、仲間にも総額4億円以上【稼がせた!】
「夢リタ」柴野雅樹の【歴代最高】の無料プレゼント!!
https://www.viral-manager.com/aff/15807/635/

●「笑っていいとも!」や「有吉ジャポン」など数多くのメディアにも出演し、
”月収一億円”もの収入をネットビジネスで得る与沢翼さんが、
プロダクトローンチフォーミュラ
『論理立てた知識と戦略を学ぶ事により、誰でも”莫大な富”と”自由な時間”を
手に入れ、あなたが思い描く人生を可能する!!』その真意を超解説!!!
プロダクトローンチフォーミュラ

●あなたはご存知ですか??『神王リュウ』さんを!!
23歳から億万長者・・・、過去10年間連続で2億円以上の年収を達成している
『神王リュウ』の稼ぎのノウハウを、期間限定で完全無料で全て公開!!
http://123direct.info/tracking/af/754233/dJiyVotd/

●会社員でも片手間で出来るように改良した、
雑草魂のPPCノウハウ3時間8分19秒のセミナー映像!
すぐに171万を稼がせた映像を無料でプレゼント!!
https://www.viral-manager.com/aff/15807/1024/


  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バウムクーヘンなんだな~これが

何に見えます??

全

そう!ちくわ

正解!!

ん~~じゃなくて、タイトルどうり

バウムクーヘン!! なのである

見た目、ちくわに酷似しとりますが・・・

バウムクーヘン なのである

妻と娘が 遊びがてら作ったそうな。(娘味見専門・・・)


このちくわ・・・いやバウムクーヘン

見た目のファニーさと違い

なんとも 激ウマ!!!

妻娘の製造 という ひいき目 を差し引いても

がっつい、ウマい!!! 超激ウマ!!!

こんなおいしいバウムクーヘンは

生まれて初めてと言っていい程 (「ホメすぎ!」と言われようがである)


「なにこれ!? すんげーうめー!!」

「でしょッ」

「なんでナン??」

得意そうに、妻いわく

「〇〇と〇〇をたっぷり、そして あせらずじっくり」

だそうな。


いや~、減量作戦遂行中の身としては

シビレる サプライズスイーツ であった・・・

カット

次回は 見た目を セレブなバウムクーヘンにするそうな

「ん!?待てよ・・・うまくやれば売れるのでは・・・」

と 1人思う アホな私なのである。





  

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
