

  

WR250X そろそろ欲しい・・・

YAMAHA WR250X

欲しい  そろそろ欲しい・・・

以前は 外車のコンペ車でレースしてたけど

公道走れ無かったしね

これだったら公道走れるし、コースもそこそこ楽しいだろうし、林道も行けるし

なんつったて 日本車! タフネス!

う~~ 欲しい・・・

pic_001.jpg



  

ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンド

これまたちょいと古いけど

「追憶」

なかなかベタなラブロマンスだったけど

ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドが切なくて良かった・・・

バーブラが歌うテーマ曲 「The Way We Were」 が これまた切なくて良かった

でも 好みが別れる映画なんだろナ~





  

ゴッドファーザー にず~っとハマる

ゴッドファーザー

2,3年に一回は必ず観てしまいます

ゴッドファーザーシリーズ

最高に好きなのです

最初っから最後まで文句なし!!最高!!

そこで 1作目のかっこいいトレーラーぽい動画があったので  どうぞ!



う~~っ 又観たくなってきた・・・


  
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
