

  

ぷっちょAKB写真集 にハマる

ま~~た 娘がネ・・・

とじ
あき

『AKBフィギュア』 に引き続き

『AKB写真集』!!

『味覚糖』さん&『秋元康』氏 の策略に

うちの娘 まんまと引っ掛かってます・・・

もののミゴトに、ずっぽしと・・・

今朝なんか、「マエダッチョの写真集どっかいった~」

で、半ベソ状態

モノが小さいだけに、見失うとなかなか出てこない

なのに・・・うちの娘

手に持ってウロチョロ

チョット置いて 他の事始める、

でもって ローストッ!!

んで 今朝 半ベソ・・・

わしゃ 知らんっ・・・

でも、流石!!『味覚糖』さん&『秋元康』氏!!

うまいね~やるね~コノ~ッ

次 何やるんだろ・・・

又 娘 ハメられるんだろうな・・・


  

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

サッカーU-22日本代表

ロンドン五輪アジア最終予選 HOMEシリア戦

勝ったねーっ!(録画がやっと見れたよ・・・)、よくやった!


やっぱり、感じたのが

『ゲームの入り』

いわゆる 前、後半の入り5分くらい でいつも苦労してる事

これは フル代表も同様

時間のかかる修正点なんでしょうな。

が、しかし!!

いいゲームだった!

目指すところの、流動的な動き&パスワーク

結構イイ線いってたズェ!

よくボールも動いてた!(なんでもない所でのパスミスがチョイ多いが・・・)

これからも かなり期待できる!!


ところで、シリアも強い!上手い!

特に、10番アルスマ 上手いね、大器の予感がプンプン

プレースタイルが 某ポルトガルのC・Rみたいだったしね


U-22日本代表 来年も応援するぞ!気張れよ!!


  

you can do magic

夕べ 深夜 仕事合間

久しぶりに 懐かしく 聴き入った曲。

ただ なんとなく大好きな曲(矛盾してるか?)だったな~

America / You Can Do Magic

 


  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
