

  

オメガ スピードマスター も お掃除~

約20年来の相棒

my OMEGA SPEEDMASTER(手巻き) っす

オメガ

超ハードな私の使用に

スマートに耐えるカワイイ奴。

新年に向け

セルフクリーンアップ中

風防にも、結構キズが・・・


そろそろ、メーカーメンテナンスに出さないとな~

『一生もの』だからね、

これからも、ヨロシク頼むよ 相棒。





  

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

大掃除終了!!

やっと 気が済みました

大掃除

やってると、あれやこれやと

気になるところが続出

いやぁ~、参ったネ・・・。


この時期、毎年思うのが

色んな事を、毎日行うがごとく

当たり前のように、いつも通りに

習慣化させる事が

いかに有効で、

大事で、必要で、

そして、難しーーいッ!! 事かと。

それらが出来ていれば、

例えばこの大掃除も、普通の掃除で済む。


仕事にしても

いろんな事を習慣化、ルーティン化してしまえば

もっと時間を有効に使える!!


と、思うんだけどね・・・

これが 手強い・・・。


今年も、あと1日とチョット

まだ時間はある

『有効化』させる為の『習慣化』

の足がかりを作るために

そして

素晴らしい 2012年 にする為に

もうひと踏ん張りしてみるか!!


  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サッカー パリSGが本田獲り~~?? な報道

またまた 年の瀬に

「ホンマでっか!?」 的報道が

確かに今 パリSGは資金力が豊富らしい?? ので

ありそうな話ではある、

ベッカム獲得の可能性 やら

元ACミラン監督のアンチェロッティ氏の招へいが決定的 やら

賑やかだしね


現在、本田は膝の故障から復帰待ちの状態で

この現状からの移籍話・・・

信憑性やいかに・・・


この話本当であれば、本田にとっては

プラーースッ!

に働くと思う

ロシアにいるよりは、フランスの強豪にいた方が

他のチームからの目をひき易い

さらに

ベッカムが本当にパリSGにくるなら

ベッカムから学ぶ事も多い

『パリSG』 イイんじゃないの~!


復帰待ちの状態でも

話題を提供するなんてな~

ヤルね、本田!!


  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
