

  

アラン・パーソンズ・プロジェクト で気分転換っと

本日、気分がモヤモヤ

仕事も能率上がりません・・・

原因は判っております・・・

仕事の事で、ちょっとネ・・・

おまけに、本田選手の移籍話では先走って、やらかしてしまったし・・・

滅入ってます・・・


んがっ、しかーし!!

こ~んなことでは、イッカーン!!!


下がってる場合じゃねーッ!!

どんどん上がる為に、気張らんにゃならーんッ!!!


って、ことで気分転換といきましょうか~


彼等の素敵なメロディーでね。

The Alan Parsons Project / Eye in the Sky



・・・癒されます。




  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

本田圭佑 移籍決定!!! ではない様です、まだ・・・。

残念ながら、まだみたいですね・・・

すいませんでした・・・

先走ってしまいました・・・

申し訳有りません。


本田圭佑 の移籍の成功を祈りつつ

しばらく静観しようと思います。

お騒がせしました。


でも本当に、移籍 まとまればいいですね。




  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

本田圭佑 ラツィオ移籍決定!!!

ついに、ついにーっ!!


本田圭佑の ラツィオが移籍が決定した模様!!!


『本田 ラツィオに移籍が決定!早くも会長と会食』


まだ詳細は発表されていないみたいですが・・・


いや~良かった!良かった!!

また、セリアAを観るのが楽しみになりましたね。


本田圭佑 必ずや活躍してくれる事を期待してるぞーーっ!!


CSKAモスクワさん、ラツィオさん、有難うございます!!


ホントに楽しみですな~~っ!!




  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
