

  

『バガボンド』って・・・。


musashi.jpg


最新巻がでるのを、すごく楽しみにしてるのに・・・

いつになるんでしょうね~。


カツさん、frog guitarさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

禁煙中に起こった 体の変化 その1


きのうもお話した通り、

禁煙して10日あまりなのですが、

ちょっと気が付いた事がひとつ・・・。


私、偏頭痛持ちで

もちろん痛みに、強弱の度合いはありますが

2、3日に一度は頭痛に悩まされ続け

20数年程たっていました。


んがッ!! 今さっき入浴中、ふと気が付くと

「ん?ここ最近 なんか無いよな~??」

「ん~ッ?! そういえば・・・」


そうです!そうなんです!

あの『頭痛』が無いのです!!


よくよく考えてみると、禁煙開始の日から

頭痛ゼロ~!! なのです。


無頭痛 という、この体の変化

偶然の一致なのか??

はたまた、生理学的に合致するのか??


ウィキペディアとかでデジタルに調べるよりも、

私の体でじっくりと、アナログに確かめてみたいと思います。


本当に びんたイッテーの、治ってればいいのにナ~


frog guitarさん、zixeraーdoさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハァ~、禁煙中なんです・・・。


実は、禁煙して10日目突入!

今までは禁煙宣言してから2日持てばスゴかった方。


今回は、なぜか持つ???

きっかけも、ふと 「あっ、や~めよ」 的な軽い感じ。


既に辞めた友人達は、「まだまだキツイのはココから!!夢にも出てくっど~っ!!」

な~んて笑いながら冷やかしてくる。(ヤカマシかっ!!)


でも、ようやく辞められそうです、

なぜか絶対に・・・たぶん・・・。

不思議と「必ずやめられる!」という確信めいたものがあるのです。


でも禁煙始めてから、まだ飲みに行ってません。

そして近々、飲み会がある、

そこが大きな山なんだろうなぁ・・・。

これからしばらくは飲み会のたんびに、気が重いンだろうなぁ~。


いやいや!!

脱・煙草!! を高らかに宣言するその日まで、

わたしは、あらゆる誘惑に打ち勝つことを誓う!!!(たぶんね~)


DENでんさん、びびっちょんさん、又木さん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
