

  

たぶん『フレンチ・バー』って事でいいのかな・・・。


夕べは、飲み。

友人の希望で、普段の私にはそぐわない

ちょいと上品で、小粋なエスプリ漂うお店へGO!


イタリアンアレンジ有りーの、創作フレンチテイスト感じーので、

フレンチ・バー とでも言いましょうか、

まぁ、普段の飲みではおそらく絶対に行かないであろう 『しゃれたお店』 。


そこの料理ときたら

店の雰囲気にたがわず、

モノすんごい・・・美味しっ!!


つー訳で 料理も飲み物のように、瞬く間になくなるは

料理が美味ければ、酒もすすむは

一緒に行ったメンバーはいつもの面々なので話は弾むはで

いつもと違う雰囲気のお店とはいえ、

楽しい酒宴とあいなりました。


終盤、あまりの満足感により

恐ろしいほどの睡魔に襲われましたが・・・、

今宵も、楽しかったずェ~!

旬
(慌てて1枚、なんとか撮りました・・・)


こういう飲みもタマにはイイね・・・。



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ


だいぶ年下の友人に

「きゃりーぱみゅぱみゅ、って言って見てくださいヨ~」

と言われたので

『アホか、楽勝じゃが!』と思い、サクッという事に・・・

「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅっ!」 あッ・・・

「ハイ残念~!」

「ちょっ、ちょっ、ちょいまち!」

もう一度、

「きゃりー」 次、慎重に落ち着いて~

「ぱむゅ ぱむゅっ!」・・・ちッ!

「ぱむ ぴゃみゅっ!」・・・ヌヌッ

「ぷわむ ぴゃむっ!」・・・

その後何回かやりましたが、

オール・インコンプリート・・・でした。


では、皆さんも はっきり声に出して言ってみましょう!

さんハイッ!!

『きゃりーぱみゅぱみゅ』


どうです??ちゃんと言えましたか??


もしや・・・言えないのは、私だけ・・・涙、涙っ

kari-.jpg


itm.takaさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

意外にも豚しゃぶ屋で Antonio's Song


先日、友人と行った豚しゃぶ屋で

流れていたBGMより。

この曲も久し振り・・・。


Michael Franks / Antonio's Song/The Rainbow





  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
