

  

さかいゆう って


いいね・・・。


さかいゆう / 君と僕の挽歌





  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

もひとつ27日 モタードエリア選手権!!


27日(日)にもう1つ重要な運動会が・・・


友人2人が参戦した

スーパーモタード・エリア選手権!!


予選が6位と7位

決勝が3位(予選7位の方)と5位

という結果!!


こちらも上出来!よく頑張りました!!


moto1.jpg



  

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

運動会~♪結果発表!


27日の午後からこっち

チョイと忙しくて、更新が滞ってしまいました。


それでは、27日に行われた娘の学校の大運動会での、

娘の戦績結果発表です。


まず、午前の部のコンペティション種目

短距離走~!!

娘、スタート最高!ホールショットを決めます

しかし娘、慣れない状況故

走りながら、まわりをキョロキョロ・・・

挙句、ドターーッ!と転倒 かなり派手にいきました

結局、最後尾・・・そのままゴール・・・。

tenntou.jpg

残念でした・・・。

しかし、親バカ的発言をさせてもらえるならば、

膝をガラッ擦りむいていたのに、よくぞ最後まで走った!エライ!!
(親バカじゃなく、バカ親発言ですが・・・。)


次、午後の部のコンペティション種目

旗バトンリレー!

こいつは文句ナシ!!

他をブッチぎって、先頭で次走者に旗をリレー!!

hata.jpg

でかした!!娘よ、カッコ良かったずぅェ~!!


ほかの参加種目は、大玉転がしたりの、ムカデ競争だったりの、

お祭り種目、ゆえに割愛!


そしてもうひとつ、運動会といえば・・・

そうです、お昼のお弁当です!!

今回も、妻と母の合作スペシャルお重弁当!!ヨッ!超豪華~!!
(また写真撮り忘れ・・・スイマセン・・・トホホ・・・)

超~満腹!!超御満悦のお昼の弁当でした。

ありがとう!!妻&母、朝早くご苦労様でした!!


いつも思うのが、我が娘

普通に走りゃ~、結っ構はえーんだけどな~。

なんでかね???

来年こそは短距離走で、目指せ1位ダーーッッ!!


ところで、運動会終了間際に娘が

「ホタル見に行きたい!!」との事、

いいでしょう!連れて行ったる!

んで、弟家族と父母を誘い ホタルウォッチングへGO!!

いつ見ても素敵な光景、癒されます。
(画像試みましたが、私の腕では暗くて何が写ってるやらで・・・カット!)


27日は娘と、家族と、とても充実した1日

楽しかったー!!(疲れたけどね・・・)



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
