

  

ロンドンオリンピック


日本選手 なかなか思った様に、メダル獲れていないですね。

柔道陣も相当苦労しているし、

男子体操陣、内村君、

そして競泳 北島君も苦悩しているようですね・・・。

皆さんに、なんとか復調してもらいたい。


まだまだ!!頑張れ!!応援してるゾーー!!


今回のオリンピック、

優勝候補と言われたチーム及び選手が

かなり苦戦する色が、特に強い大会の様な気がします。


反面、ほぼノーマークで大活躍しちゃってる方々(失礼ですね、ゴメンナサイ)

その調子でガンガンいって、まわりを引っ張っていってくれ~~!!


負けんなッ!!気張れッ!!!ニッポン!!!


本日、強烈な頭痛により気の聞いた事書けません・・・。
以上です・・・イタタタ・・・。



  

テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

熱い Rihanna


あーーぢーー・・・

暑い・・・

今日なんか夕べのオリンピック観戦による

寝不足!!(自業自得)

おまけにこの暑さの中、仕~事~・・・


暑さには、熱さで って事で

昨日から、Rihanna ガンガンっす!


Rihanna - Love The Way You Lie (Part 2) Ft. Eminem




takako.t.maruさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

すいませんでした!!!


日本男子サッカーオリンピック代表♪スペイン撃破!!!
(本当はきのう書きたかったのですが・・・)

いやぁ~~~素晴らしい!!!最高のファイト!!!

スッゲェーーッ!!!参った!!!


本当に、心からお詫びします。

実際、まったく期待もしていず 「良くて引き分けだよ・・・」

なんて事いっていた、私・・・



代表の皆様 大変失礼しました、本当に申し訳ありませんでした。



運がとりわけ良かった訳でもなく

選手全員が、物凄く集中してスペシャルハードワークをした結果で

つまり大金星ではなく、マックスの実力が出たって感じでしたね。


この調子で次戦も高い集中力で必ず勝って
(いい試合の後はかなりの確率で、ポカやっちゃうので)

グループリーグ突破を決めて欲しい!!

私も心を入れ替えて、大応援しますヨーーッ!!

ガンバレ!!男子代表!!!

u-23.jpg


今夜は なでしこダー!! ガンバレよー!!!



  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
