

  

モタード エリア戦開幕!!


いよいよ、2013年度 モタード エリア戦 明日 3月31日(日) 開幕です!!


今年も初戦から出場する友人、

めずらしくレース前の整備に余念がありません。


tan1.jpg


その準備が、『表彰台の一角』という結果に結びつきますように!
(ツワモノ多シ・・・)

ヨシ、気張れよ!!!



  

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

禁煙!!


『 祝!! 禁煙1周年!! 』


だいぶ更新サボってしまいましたが・・・。


そうなんです、そうだったんです

今月の18日をもって

禁煙生活が1年経ちました♪


ここんとこずっと忙しく、とっちらかっていたのですが

ようやくこの忙しさに慣れてきまして、

「さて、ブログ更新しなくては・・・」

と、ネタを思案していたところ

「はっ!?そういや禁煙始めて1年??」

そして、過去記事を確認してみたら~

そーなんです、

うっかり、1周年過ぎてました。


「アンタ1年経ったから、もう大丈夫でしょ」

って、思ってます??


違うんです、全然ダメっす!!

ま~だまだ、たまーに無性に吸いたくなるし

月1くらいは、

オモイッキリ吸引してる夢をみて

「チョッ、しもたーっ!!」って飛び起きますから・・・。


まぁ、前記事に書いたかもしれませんが

この小競り合いは、おそらく

『一生続くガマン大会』

だと思います、残念ながら・・・。



でも、もう絶対に吸いませんけどねーー!!


      禁煙は続く。


マウスのアクエリアスさん、DENさん、onorinbeckさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

LOTO7



理論値最高 『 8 億 円 』!!!(キャリーオーバー時)


だそうな。


クゥ~ッッ、イッチョ当ててみるか!!


loto7.jpg



  

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
