

  

サッカー日本代表・・・。



皆さん、

昨夜ご覧になりましたか??



サッカー日本代表の国際親善試合

日本 VS ブルガリア



もう、なんつーか

ビックリしてしまいました・・・。

「 わいたぁー今頃なんやっちょっとか??!! 」 と。

正味、逆戻りです。



言いたいことは山程あります。

それでも一言、

 「 残念・・・。 」



今度の6月4日

W杯最終予選オーストラリア戦

しかもホーム

勝つか引き分けるかでW杯出場決定する大一番

し・か・も ホーム!!!

繰り返します、

ホーム!!! です。



内容なんか、この際どーでもいいです。

決めてくださいよ

バチッと!



応援してるぞ日本代表!!

ちゃ~んと、見ちょっど・・・。


ふっとふりーくさん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

RED BULL X-FIGHTERS in OSAKA !!



2013.06.01

いよいよやって来ます・・・

しかも大阪城に・・・。



あの、大阪城で・・・

スーパークレイジーなヤツ等が

キメまくってくれる事でしょう。


『 RED BULL X-FIGHTERS in OSAKA 』


banza1.jpg

banza2.jpg

banza3.jpg


COOL!!!!


Liberoさんへ、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

運動会




どうもブログ更新のモチベーションがあがらない日々が続いております・・・。



さて、それはさておき。

先日の日曜の26日、

娘の小学校生活最後の運動会でした。



天気もとても良く、5月だけにそこまで暑くもなく

最高の運動会日和!

楽しく見学させてもらいました♪
(写真は今回遠慮させてくださいスイマセン)



娘ももう6年生、

さすがに体もデカくなり(学年でも5番目くらいに大きいのですが)

短距離走や集団競技もダイナミックさが多少発揮され

観る分には、とても楽しかったのです。



が、見学中にふとした思いが・・・。



身長も高くなり、元気に健やかに

グングン育っていってくれるのは大変喜ばしいことなのですが、

ただ、一方では

「そんなに早く大っきくならなくても・・・

まだまだ、1、2年生くらいの感じでもいいのに・・・。」

な~んて、超親バカ的な感傷におそわれてしまいました。


なんともお恥ずかしい、アホな父親です・・・。


でも娘には、残り少ない小学校生活を

思いっきり楽しんで欲しいものです。


それにしても久し振りの日焼けが、痛てー、痛てぇー。


パパ店長さん、
コメントありがとうございます!



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
