

  

Love Never Felt So Good~♪



さすがは、 Michael Jackson !!



マイケルソングで

久々に唸ってしまった曲。



マイケルが一番輝いてる頃 (あくまでも個人的意見の80年代かな・・・)

の曲っぽくて

「いいね、最高~♪」、と思っていたらば



この曲、もともと1983年にマイケルとポール・アンカによって書かれたナンバー。



なんて素敵なメロディー (あくまでも個人的意見ですので)。

それでは、皆さんも唸ってちょうだい。



Michael Jackson / Love Never Felt So Good (audio)





  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

The Heavy



こんにちは


暑くなったり寒くなったりと

体調管理に気を遣う、今日このごろ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



さて、

今回は音楽ネタを。



皆様もたぶん聴き覚えのある曲

あの

桃太郎のヤツです。



やっぱりカッコイイ曲なので・・・ツイね・・・。


The Heavy - Same Ol'








  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

VTR250-Ⅱ



GW 後半突入ですね~♪

私も明日4日から3日間連続でお休みを頂こうと思います。

約1か月ぶりのお休み、イヤッターーッ!!



ところで、

前回に引き続き今回も、ちょっと軽目なバイクねたを。



これ、友人の

HONDA VTR250-Ⅱ であります。

vtr-2-1.jpg

この車両、15000km程走ってますが

新車の頃の美しさが、結構維持されてる



べっぴんサン でした。

vtr-2-2.jpg

ちょこっと乗りましたが

前回の新CBR400同様、このVTR250-Ⅱも



只々乗り易く、只々マイルド。

尖りソリッドポイントはゼロ。



つまり、初心者または女性向けに最適な

『草食系優等生バイク』

って事ですかネ。



そして前回同様、たまたまなのですが

旧VT 昔、私持ってまして。



しかも、中型免許(今は普通自動二輪免許と言う)取った翌日

速攻買った、私のエントリーバイクが

VT250F なのであります。

vtr-2-3.jpg

コイツは

VTR250-Ⅱ のいっちゃん最初の

いわゆる、ご先祖さま。



この VT250F も乗り易かった!

でも、『RZキラー』なんて呼ばれてたくらいですから

そこそこ走った、と記憶してます。



その『ご先祖さま』VT250Fの僅かながらのソリッドな部分を

約20年程かけて滑らかにして出来上がったのが

いまのモデル

『草食系優等生バイク』VTR250-Ⅱ

ってな訳です。



これもまた、

時代なんでしょうね~・・・。



フォルムは結構、やりそうなんですけどね。



ただ今回は、所有者が女性!

しかもこれが、エントリーバイク!!



ってことは、このVTR250-Ⅱが

友人の最高のパートナーになること、

間違いない!! ことでしょう。



ベストチョイスだと思いますヨ~ッ♪

カツさん、
コメントありがとうございます!


  

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
