

  

Zedd (ゼッド)  ヘビーローテーション中~♪



皆さん、こんにちは



コートジボワール 対 日本

を観てからコッチ

先程まで気を失っておりました・・・。



いや、マジで・・・。



何も言うことはありません、

次のギリシャ戦で結果をだしてくれさえすれば。



もちろん、最後まで日本代表を応援しますよ。



ってことで、ようやく私の意識が戻ったので

good music で リフレッシュ&盛り上がっていきましょう。



それでは、今回は・・・

『 Zedd (ゼッド) 』

彼、イイです!

今さら、ヘビーローテーション中なのであります。



えっ?? 「おせェ~よ!」 って?!

まぁまぁ、いいからいいから

一緒に聴いて盛り上がりましょうヨ。


Zedd / Clarity




アコースティックバージョンも最高!





  

W杯 スペイン 対 オランダ !!



ブラジルワールドカップ!!

開幕してますねーッ



すでに寝不足でフラフラなんですけど・・・。



ところで

夕べのというか、今朝の

グループB 第1節 の~



SPAIN VS NETHERLANDS(HOLLAND) --ッ!!



正に、いきなりの好カードだったんですが・・・

皆さん観ました?!



もう~ビックリ!!

だって、まさ・・・



ン~

せめて、私が結果言っちゃうのヤメときますネ

録画楽しみにしてる方も大勢いらっしゃるでしょうから。



さぁーー

いよいよ明日、

我等の日本代表の初戦である



コートジボワール 対 日本 !!



日本時間6月15日(日) 朝10時 キックオッフ



クゥ~~ッ!! (どなたかのパクリ?)

世界中の日本の皆サーン

応援しましょうヨ!!!!



  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

88年式 Ducati 400F3



1988年式 ドゥカティ 400F3

なんですが・・・


doka1.jpg

doka7.jpg

doka5.jpg



ちょっと~・・・



doka2.jpg

doka3.jpg

doka4.jpg



パーツの欠品、有りなんですよね~・・・。



エンジンは問題はナイのですがネェ・・・。



美しく復活させるか、また暫く眠らせるか

それとも、どなたかにお譲りするか・・・。



悩んでおる所です

カッコイイんですけどねェ



どないしょ・・・。


りべろさんへ、
コメントありがとうございます!


doka6.jpg



  

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
