

  

梅雨明け~




こんにちは!


先日、
「梅雨最悪!」的な記事を書いたら即に、
「梅雨明けェ~」宣言がされましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう~、暑いのなんのって・・・
どうです、暑くありませんか??

ひどく暑いですよね・・・
干からびそうです。

よって、仕事場は空調MAX全開ッス!!

まぁ、梅雨時期も湿気払いと暑さで
空調MAX全開!!だったんですけどねェ・・・。

なので、
電気代ヤバいっす・・・っぱネェっす・・・ 涙

でも、アッチぃーと仕事 「やるゼロ」 なんで
空調MAX全開で、仕事ヤル全MAX です! キリッ!

皆さんも暑さなんかに負けずに、
この夏を乗り切りましょう!!!

マジ夏いらねェ・・・

Santana / The Game Of Love ft. Michelle Branch



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まだ梅雨が続くのでしょうか・・・



ご無沙汰しております



地域によってかなりの差があるようですが

こちらは大変な長雨・・・

家の壁とかにも、カビやらコケやらが勢い良く発生する始末。

体調というか気分も微妙な感じで、パッとしません。

室内の湿度除去のため、空調設備フル回転で電気代も高騰中。



なんとかなりませんかねェ・・・

もう 「雨」 飽きました。



ジリジリと照り付ける熱い真夏も好きではありませんが、

この長い雨よりは全然マシですね。

ホント、太陽が恋しい今日この頃です。


Neil Sedaka / Laughter In The Rain



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
