

  

今朝からとても涼しいですね~





ご無沙汰しております!


いやぁ~~、お久しぶりですね。
お元気でしたか??

私の方はと言いますと、
毎日非常に忙しく、
朝から晩まで、へたすりゃ寝る1分前まで
何かと作業に追われております^^

昼と夜とでは、別のビジネスなのですが
後発の夜のビジネスをしっかりと確立させる為に
四苦八苦、奮闘中であります。

四苦八苦と申しましたが、楽しくジリジリとやってますので
別に苦ではなく、むしろ望んで睡眠不足になってます。

パソコンの前で朝まで寝落ち・・・なんてしょっちゅう
朝までそこで寝てしまってます。

というような、更新できなかった言い訳を
つらつらとしてまいりましたが・・・

ところで、
夕べから少し涼しくなってきたと思ったら
突然今朝は若干寒いくらいの気温でしたが
寝冷えなどされてませんか??

とはいえ、
いよいよ秋本番か?!って感じで、日々過ごしやすく
食いモンも超絶旨いもんが増えるしで、マジでいい季節に
なってきましたね^^

秋は私の季節!!
十分に楽しみたいと思います。
あなたも、この短い秋を堪能してくださいね。


では最後に、
秋の始まりにピッタリの曲を一つ。

Swing Out Sister / Now You're Not Here




  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
