スポンサーサイト


  

禁煙


禁煙、いやいや・・・

タバコを絶って、『絶煙』状態になって思うことがひとつ・・・。



今日のネタは、私の単なる独り言なので

ザーっとスルーしちゃって下さい。



さて・・・

私がしっかりと絶煙できたのは、

ある友人のおかげ。



友人は特にナンもしてないと思うかもしれないし、

実際、特にナンもしてない。



ただ、「絶~対、無理!」 と私に言っただけ。

「はァ~ッッ!?」と私も友人に返しただけ。(だったと思います)



火が着きました、

なぜか・・・??

内なる炎がメラメラと。



んで、今の絶煙状態にいたります。
(相変わらずたまの禁断症状はありますが・・・)

なので

感謝してます、とても。



そして先日その友人と、ある『口約束』をしました。



とはいえ、今回も全然約束っぽい感じでもなく

友人も約束だとは、思ってもいないハズ。



それでも、その友人に私は宣言し

それを密かに誓いました。



友人に宣言し密かに誓った、その約束を

必ず守ろうと思います。



そしてその時に、

「ねっ、言ったじゃろ」と

何気に友人に言いたいと思います。

友人は、

「???」か「そんな事言っちょたねェ~」

ぐらいの反応だと思います。



でも、そんなのどうでもいいです



その約束、必ず果たそうと思います。



以上

単なる独り言でした。


関連記事

  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
