スポンサーサイト


  

凄い・・・。



これ、

皆さんご存知でした???



もう、凄いっすよ・・・。

ビックリ!!!

観るべし。





藻の上の旦那さん、1961_TMさん、パパ店長さん、
コメントありがとございます!


関連記事

  

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長さんへ

私も全く踊れませんが・・・。
コレが素晴らしい事はわかります!

1961_TMさんへ

ご存知だったんですね。

偶然見つけたんですが、
いや~、ビックラこきました!

そうですね、構成がしびれますね
派手ではないですが、引込まれます。

連日のコメントありがとうございます!!

パパ店長です

知りませんでした!
凄い、凄すぎです。
カッコ良過ぎて鳥肌たちました(笑)
なんだか憧れちゃうなぁ・・・このテのダンス、大好きです。
私は踊れませんから見てるだけ(泣)

何度観たことか・・・ほんとすごいですよね。
ダンスもすごいけど、構成がすばらしい!

藻の上の旦那さんへ

こんばんは、はじめまして!

ですよね!
びっくりしましたよ。

はじめまして

こんばんは。

なんという人間離れした動き。
もう凄すぎて、笑ってしまいました。

おもしろ動画、ごちそうさまでした^^
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
