スポンサーサイト


  

9月は September~♪



ところで、

9月は、私の誕生月。


『9月の曲』って多いんですよね~


ってな訳で、

数ある『9月の曲』の中で


かなりベタですが・・・


やっぱコレですかね。


Earth, Wind & Fire / September



どなたか、他に「こりゃイイ曲だぜ~」ってのがありましたら、
ナイスな『9月の曲』教えて下さい!

パパ店長さん、りべろさん、ポール・ブリッツさん、
コメントありがとうございます!

関連記事

  

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ポール・ブリッツさんへ

こんにちは

私も好きですよ~!
いいですよね、竹内まりや♪

竹内まりや「SEPTEMBER」が好きです。

ようつべ。
http://www.youtube.com/watch?v=S7wNNvqpu10

りべろさんへ

こんばんは!

「すみれセプテンバーラブ」
いいですね!それにしても懐かしい!

わざわざ有難うございます!!恐縮です。

おはようございます^^
一風堂の「すみれセプテンバーラブ」とかは?
遅くなりました。。。(汗)

りべろさんへ

超ベタ なので勇気がいりましたが・・・。

りべろさん、
何か他に9月のgood song 知りませんか??

パパ店長さんへ

アース入りました!

これからイイ季節になりますね♪

こんにちは^^
はい!決まりです!
憲法でも決まっていいくらいですね~(笑)

パパ店長です

来ましたね、アース!!
ジャイアンツ阿部選手のテーマソングだそうで・・・
誕生日 おめでとうございます!
私は先月でした(笑)


カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
