スポンサーサイト


  

本田圭佑 ACミラン移籍おめでとう!! しかも背番号10~ッ!!



久々の『サッカーねた』がこれとは、


いや~めでたい!!!



でかした!!本田圭佑選手!!

おめでとうございます!!



まぁ、前々から「移籍はすでに決定している」等々メディアでは言われていましたから

ニュースを観た瞬間は「やっと正式発表ねェ~」と、そこまで驚きませんでしたが

しかし数秒後・・・



『背番号は10の模様~』

「・・・?!?!?!」



さすがにたまげました。



ヤッてくれたね、本田くん!!




最近ちょっとヤバイACミラン・・・

本田くん、今マサに千載一遇のチャンスです。

ここで決定的な仕事をして

ミランの救世主となり

本物の『ミランのナンバー10』として君臨する!

っていう、誰もが考え付くベタな成功物語を完成させてみてはどうでしょう??

こりゃ本田くんヤバイぜ、レジェンドフットボーラーになれるぜェ~!!




さて、何はともあれ



本田圭佑選手、本当におめでとうございます!!

ミランでの活躍期待してますヨ!!



そうそう、インテル長友くんとの

『ミラノダービー』!!!

凄く楽しみです♫



年の瀬、サッカー好きには素敵なプレゼント。

ありがとう、本田圭佑。

必ずの成功を!!

本田くん

りべろさん、パパ店長さん、
コメントありがとうございます!

関連記事

  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長さんへ

こんにちは
本当に快挙です!! なんつたってミランの10番ですから。
目ン玉飛び出そうでした!
それでもきっと活躍すると思います。

私もNBAネタならある程度対応できますので
パパ店長さんの、たまのNBAネタ楽しく観させて頂いてます♪

パパ店長です

快挙!! ですね!
私はサッカーについては詳しくはわかりませんが、本田選手が上手い事位はわかります(笑)
バスケネタなら何でもこい、ですが。
#10、エースが背負う番号ですよね、これは素晴らしい!
しっかり活躍して存在をアピールしてほしいです。

りべろさんへ

こんばんは!

ほんとク~ッ!ですね♪
いくら最近ちょっと弱いミランとはいえ、
腐っても鯛、ビッグクラブミランの10番!
最高ですね、これからがさらに楽しみ!!

・・・でも、移籍決定!ってことで良いんですよね?!

こんにちは^^
いや~本田待ちに待ったACミランへの移籍
そしてなんと!!ナンバー10ですか
かつて、サビチェビッチ、ボバン、ルイコスタ、フリットetcが着けてた番号を日本人が、着けるクゥ~ですね~
長友との、ミランダービーが楽しみですね^^
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
