

  

2014年 新春



あけましておめでとうございます~~ッ!!

今年もよろしくおねがいします。



( 少々の遅れ感はご了承下さい )



特別ビッグイベントがあるわけではありませんが

正月休みを楽しんでリフレッシュさせてもらっております。



ただ、大晦日の朝起きてみると首から背中にかけ

げげげっ激痛が・・・。

そうなんです・・・



寝違いしまくり・・・。



今も痛ィ。



ですが、

新年早々厄払いが済んだ♪という

無理くりなポジティブシンキングで前向きにいこうと思います。



よぉ~し、今年も気張らんならねーーー!!!

パパ店長さん、
コメントありがとうございます!

関連記事

  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長さんへ

こんにちは!
遅くなってしまい申し訳有りません・・・。

似たようなコメントでも、何でも
コメント頂けるのですから、感謝です。
お気になさらず、酔ってる時でも何度でも!!

寝違い、ようやく痛みが消えつつあります。
治りが遅い・・・。
残念ながら・・・年?でしょうか・・・。

パパ店長です

・・・お恥ずかしいことに私、前回の記事で2度も似たようなコメント残してますね
申し訳ございません
どちらか一方は、間違いなく酔っ払っていた時のコメントだと思います・・・・・
重ね重ね「申し訳ございません
実に恥ずかしい!

ところで寝違えてしまった首はどうですか?
痛みはとれましたか?
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
