スポンサーサイト


  

本田圭佑 セリエAデビュー



『ACミランの新10番』

本田圭佑

ついにデビューしましたね。



チーム練習に合流してまだ数日しか経っていなかったですが

「まぁまぁ」だったのではないでしょうか。



チームとの連携もまさにこれからでしょうし、

ロシアでの最後の試合から1ヶ月程経っている為なのか、

時差ボケの影響なのか、体 結構重そうでしたしね
(『体、良く動いていた』って事みたいでしたが、そんな風には・・・)

いよいよ、これからでしょう。



でもひとつ、「おッ!?、いいじゃん♪」と思ったのが

彼が入った事で、ゲームの空気が完璧に変わった事。

贔屓目かもしれませんが、ガラッと変わった気がしました。

コレには、ちょっと驚きでした!

派手な期待感込みとはいえ、イイ空気作ってましたからね。

コレとても大事です!
(香川クンもこの空気を持てればいいのですがねェ・・・もう少し時間がかかるのかな)



いよいよ次、もしくはまたその次の試合で

スタメンでの本田選手が観られる可能性があるみたいなので

出来るだけ早い時点での、目に見えるなるべくたくさんの結果(得点orアシスト)

欲しいところです、なんとしても。



期待しましょう!!



彼ならヤレるでしょう。

もう、まったナシです

GO!!本田圭佑!!


hondamilan.jpg

パパ店長さん、りべろさん、
コメントありがとうございます!

関連記事

  

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長さんへ

こんばんは。

期待感たっぷりでしたね。
あのシュート、力抜けてていい感じでした
あれが入っていれば・・・。
今日もやってくれるでしょう!

あとパスがもっともらえるようになれば、いいのではないかと!!

りべろさんへ

こんばんは。

ミラン10番本田、物凄く楽しみです!
期待しましょう!!

そうですね、M・A・K・I~ロアッソに完全移籍ですね
こちらも頑張って欲しいです!

こんばんは^^
ミランの10番本田!!夢みたいですが本当ですね!
バロンドールも取って欲しいですね。。。アジア初で

あっ!ロアッソに巻誠一郎が加入いたしました^^

パパ店長です

途中出場とはいえ、存在感バッチリだったのではないでしょうか。
私が「ゾクッ」ときたのは、パスを受けてからの左足での「スッコーン」って感じのシュート!
もうちょい左にずれていたら入ってましたね!!
あれは凄かった・・・
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
