スポンサーサイト


  

妻の誕生日


先月、妻の誕生月でした!!



ちょっと、忙しくて(?!)なかなか時間が取れなくて

本日のテーマになってしまいました・・・。

けして忘れていたわけではありませぬ・・・。


tm3.jpg


昨年もこのテーマ、いかせて頂きました。

その折、『毎年恒例にしようかな・・・。』

なんて書きましたが、



・・・本当に恒例になってしまいました!


tm5.jpg


昨年と同じお店

とても美味しくて、一発で妻のお気に入りになってしまったので。

本当に美味しい!!! 幸せであります♫

雰囲気も洒落ていて、それでいて落ち着いた感じ。

いいお店なんです。


tm2.jpg


今回も、喜んで貰えたようです。

ヨカッタヨカッタ。



通りのイルミネーションなどを眺めつつ、


tm1.jpg


帰路となりました。



今年もナイスな妻の誕生日だったと思います(多分~?)。

そして・・・


素敵な時間を 家族と過ごせている事に 感謝。


パパ店長さん、DENさん、
コメントありがとうございます!


関連記事

  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

DENさんへ

こんにちは、ありがとうございます。

そうですね~、
大事にせねば!!ですね。

良いですねー!

お母ちゃん、大事にしなくてはねー。
小生も、見習わなくてわ!

DEN

パパ店長さんへ

こんにちは、ありがとうございます。

なんとコメ返しすれば良いやら・・・。

その内、奥様のお祝いにもチャレンジされてみてはどうでしょう??

パパ店長です

奥様
お誕生日おめでとうございます!

しっかり誕生日を祝ってあげるあたりは・・・さすがです!
我が家は夫婦間はもう、一切ありませんe-258
そのかわり子供達のバースデーだけはしっかりと。
それでいいんです、たぶん・・・!?
カテゴリ
おすすめ
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート
ショッピングカート
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

dynamo27

Author:dynamo27


『D'Z DINER』 へようこそ!

色んな事をお届けしますが
楽しんで頂けたら幸いです・・・


最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
D’zカウンター
